

Vegas使ってみました



これは非常にいいツールですねww
0:31あたりの「おめーの席」がポイントです

最近伯方の塩を使いすぎかもしれない



そろそろ伯方の塩はやめておくかな(テキトー

自販機さんがやってくれました



すごいなー
あまりに感動したのでミクに歌わせてみました.
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/17115.mp3

オケの出来に負けてるのは仕方ないね.

分析「は か た の し お」

「は」(D)
使いやすい

「か」(D)
最も使いやすい

「た」(D)
発音する直前の音も拾わないと「た」って聞こえない

「の」(E)
nで区切るのが難しい

「し」(B)
一番使いにくい
音程はBだが若干不正確
サ行は基本的にサンプリングしにくい

「お」(G)
使いやすい
ただ速度を落とすと何言ってるかわかんない
(これは母音のみの50音全体に言えること)

小ネタ乱発




そして消されたやつの再うp

アナログ放送が終了するので字幕出した

右上見てみろよ!!

何の意味もないよね~

最終鬼畜全部○シリーズに挑戦



音程を合わせすぎたかもしれないです
ごり押しすればよかったのにぃ

初アレンジ(多分)



MIDIキーボードがほしい

結構頑張った



個人的には満足しました

ひさびさマリオシーケンサ



ループだらしねぇな

インコちゃんってかわいいよね



まさか中の人が加賀愛と同じだなんて

今や人気はうなぎのぼり

俄組曲いいね!

続きを読む

あけおめ!

遅ればせながらあけましておめでとうございます.
今年最後の動画は不本意ながら削除されていまいましたが,今後もさらにいい作品を目指して精進します.

まあさすがに「きゃのんほう」をリアルに表現しすぎたかなーw
でもまあREAPERの使い方が結構分かったのでよかったです.
REAPER_ss


次は何を作ろうか模索中です.何かアイデアあればくださいな!

続きを読む

カウンター
プロフィール

phenix

Author:phenix
ニコニコ動画で、マリオシーケンサとか、音MADとか、DTMとか、VOCALOIDの動画を上げてます。

もっと詳細が知りたい方用

SINCE 14, December, 2008.

Twitter
Follow/Removeお気軽に。

follow phen1x at http://twitter.com
Lastfm
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
