

443プロ




動画できたー

第7回音MAD晒しイベントに参加させていただいてます



この動画が面白い,面白くないはどうでもいいので,この曲に流行ってほしいなあと思っています.

BPMは166です.

久々マリオシーケンサ



元ネタが分からない・・・だと・・・!?

押すだけポンが地味に伸びました

じわじわマイリスト数が伸びて,ついに1,000件突破です.
うれしいな~

ちなみに1,000マイリスを超えたのはコレ以来↓


いつの時代なの・・・

石川テクニック

RED ZONEの音ゲーMADがカッコイイので便乗してみましたw



実はもちボタンを叩くのに逆再生つかったり,叩くタイミング合わせたりで細かい工夫をしてます.
久々がんばった感

続きを読む

万全を期してイケメン



アップロード直後の削除は免れた様子.
もっと音弄ればよかったかなー

「ぽっきゅぽん」はふとした思い付き.
本当は板東で「ぽっぴんぽん」やりたかったんだけど,先客がいましてねww
みんな考えることは一緒だなあ 

みつを

音ゲーMAD晒しイベントに参加させていただいてます



正直音ゲーの曲ほとんど知らないんですよねー Xepherもニコニコ経由で知ったクチです.
そんな中,この20,novemberはやったことあるので知ってまして,この曲で走らせていただきました┗(^o^ )┓三

そろそろ底辺作者を脱出したい!そんな今日この頃です
カウンター
プロフィール

phenix

Author:phenix
ニコニコ動画で、マリオシーケンサとか、音MADとか、DTMとか、VOCALOIDの動画を上げてます。

もっと詳細が知りたい方用

SINCE 14, December, 2008.

Twitter
Follow/Removeお気軽に。

follow phen1x at http://twitter.com
Lastfm
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
