スポンサーサイト


過去2日の生放送を振り返る

1,2回目
金曜夜23:00頃~

1回目はコミュニティのみ公開で行ったが,ニコプレイヤーの音声を消してなかったせいで配信音声がエコーしてしまい,大半がその対応に追われた感じだった.
今後生放送する人で,デスクトップ配信する場合はニコプレイヤーの音声をミュートにするのを忘れないように気をつけてください.

2回目は全体公開.内容がマイナーなだけに荒れるかとも心配しましたが暖かいコメントが多くて安心しました.リクエストはかえるの歌を採用.出来はまあまあ.


3,4回目
土曜夜23:00頃~

3回目はガチムチシーケンサに着手.本来の音源より音がでかいのと,そもそも不快な音声だけあって若干放送事故みたいになってしまったのが残念.音程も微妙で,メルトを作ったもののなんとかそれと分かる程度.反省.

4回目は本来やるつもりなかったが,3回目があまりに酷かったためリベンジ.
普通の音源を使って,リクエストはカービィのグルメレースを採用┗(^o^ )┓三
前にニコニコに挙げたものはDmだったが,今回はAmで作成.時間の都合上ショートバージョンだったが,それなりにできた感覚.

30分って短いですね.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

phenix

Author:phenix
ニコニコ動画で、マリオシーケンサとか、音MADとか、DTMとか、VOCALOIDの動画を上げてます。

もっと詳細が知りたい方用

SINCE 14, December, 2008.

Twitter
Follow/Removeお気軽に。

follow phen1x at http://twitter.com
Lastfm
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
