スポンサーサイト


Cubase 5を購入

Cubase 5のアカデミックを購入した記念に,以前某所で作曲したものをリアレンジ(って言葉あるのかな?)してみました.

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/218790.mp3
key=affun

この曲のテーマはマリオシーケンサにも登場するあの御方ですw

この場を借りて,作詞してくださった毛Pさんにはお御礼申し上げます.
ありがとうございました!
「あの時」を「その時」と歌ってるのを今更発見してしまった・・・orz



baby face~瞳が合う瞬間~
作詞:@ura_Q(毛P) 作曲:@phen1x(phenix)

いつでも見つめてた
気付いてもらえなくてもいいと
ただ貴方だけを見ていた
それしか見えなかった

いつのことだったかな?
ふと貴方もこっちを見つめてた
何気なく、でも特別な
瞳が合う瞬間

恥ずかしくって
驚いて
思わず声を上げた、あの時

あれからどれだけ経ったのだろう?
貴方は私だけを見てくれないけど
私はずっと貴方だけを見てる
あの時と変わらない気持ちで

あれからどれだけ経ったのだろう?
貴方の気持ちはまだわからないけど
私はずっとあの時のままで
瞳が合うと今でも、声を上げる
以下コメント返し.

>すごい出来でしたね。
>phenixさんのそろそろ大作のマリオシーケンサーが
>来るのではないかと期待しちゃいます。

期待ありがとうございますw
残念なことに,現在大作は取り掛かっていません.
ただ,合作という形で何かしら大作に係る可能性は十分にありますので,そちらに期待してくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。ファンです
sm765301の40万再生おめでとうございます
心から祝福致します

素敵な曲だー、ふぇにさんおつです!
あの時その時以外にももう一カ所歌詞のミスがあるんですが、もう作詞した本人も記憶が不確かで、掲載されてる歌詞と歌われている歌詞のどっちが正しいのかわかりませんw
これで全然良いと思います。
カウンター
プロフィール

phenix

Author:phenix
ニコニコ動画で、マリオシーケンサとか、音MADとか、DTMとか、VOCALOIDの動画を上げてます。

もっと詳細が知りたい方用

SINCE 14, December, 2008.

Twitter
Follow/Removeお気軽に。

follow phen1x at http://twitter.com
Lastfm
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
