

コラボ。

毛PことGFQさんとのコラボ作品をついに公開しました!


歌詞が聞き取れない方もいるようなので歌詞をここに載せておきますね.


ユー・ア・ザ ユー・ア・ザ 秋の始まり ユー・ア・ザ・DONGURI
ウィ・ア・ザ ウィ・ア・ザ 春の始まり ウィ・ア・ザ KEMUSHI
ユー・ア・ザ ユー・ア・ザ 夏の始まり KAKKIGO-RI
ウィ・ア・ザ ウィ・ア・ザ 冬の始まり Let's 冬眠!!

Booon!! ループでワープなこの思いはね
なんだか ずぶぬれペンギンの水族館
すなおになれないなんて あっちゃらこっちゃらけの魔法で
今、飛び立て! はなくちょー新☆星!!

だけど
てんぐらかっちゃったね
昨日の放課後 内緒しょ、しょっぺぱん!
どんぐらちょっちゃったね
レイトデー ぱんぴーにゃ分からない!
すっちょろちょろけ、すっとろもんどい!
ぱんちゅはいてりゃ無問題!
へっちゃらこっちらじんぎすかん!
食べたら終わらない……
魔王にゃ敵わない!!

ユー・ア・ザ ユー・ア・ザ 夏が終われば KABUTO-MUSHI
ウィ・ア・ザ ウィ・ア・ザ 冬が終われば Let's 春眠!!

Byuuuun!! クールでチープな年頃だもんね
あなたは どしゃぶりシンデレラ水平線
すがおがさえないなんて どっちゃらそっちゃらけの波動で
いざ、ぶち抜け! バナナにょー神☆経!!

だから
てんぷら乗っちゃったね♪
うどんどい! 鼻から伸びた ぽんぴんぱんどい!
どんぶり割っちゃったね♪
笑顔DAY ぱんちーが乾かない!
そっぴょろぴょろけ、札幌ちょうだい!
ぱんちゅはいたらえーりん! えーりん!
コッポラぴぽら河底七対!
√が外れない……
悟空が倒せない!!

てんぐらかっちゃったね
昨日の放課後 内緒しょ、しょっぺぱん!
どんぐらちょっちゃったね
レイトデー ぱんぴーにゃ分からない!

てんぷら乗っちゃったね♪
うどんどい! 鼻から伸びた ぽんぴんぱんどい!
どんぶり割っちゃったね♪
笑顔DAY ぱんちーが乾かない!
すっちょろちょろけ、すっとろもんどい!
ぱんちゅはいてりゃ無問題!
へっちゃらこっちらじんぎすかん!
食べたら終わらない……
トキメキ止まらない!!


以下コメント返し↓
>毛Pさん
やだなあ,誤解ですよ誤解ー(棒

>かのたん
全然作曲できないにしては,ちゃんと押さえるところ押さえてあってびびったのはここだけの話w

>通りすがりさん
毛Pさんからオファーがあれば,ですねw

コメントの投稿

非公開コメント

がんがんやってください>編曲
蜜月関係(笑)を築きましょうw

今回の作詞はとても楽しい作業でした。
もとの曲が良いので、少々歌詞で遊んでも語感が映えてくれて、結果的にいい感じのコラボレーションが実現できたんじゃないかと、自分で言うのもなんですが、そんな風に思っています。
おつありでした!

はじめましてー
phenixさんの曲・アレンジともツボに嵌ってますw
今後も作品楽しみにしてます。
それではー。
カウンター
プロフィール

phenix

Author:phenix
ニコニコ動画で、マリオシーケンサとか、音MADとか、DTMとか、VOCALOIDの動画を上げてます。

もっと詳細が知りたい方用

SINCE 14, December, 2008.

Twitter
Follow/Removeお気軽に。

follow phen1x at http://twitter.com
Lastfm
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
