

クリエイティブ

大分作曲したなーと思ってたら,実は発表したものではまだ1曲しか作曲してなかった件.
(約束は編曲ですからね・・・)

作曲はどうも苦手です.どうしても誰かの作品に似てる気がしてきて,(別に気にしなければいいのかもしれないですが,)それを避けようとすると作品がぶち壊しになる感じです.

悪い傾向.

まずは編曲をたくさんして,クリエイティブな感性を身につけていったほうがいいんですかねぇ・・・
僕は作曲は理論をしっかり習っていないので,それが(作曲が苦手な)原因なのかもしれません.

先日就職先が決まりまして,その就職先では作曲の講座とかやってるらしいので,それにはぜひ参加しようかなあと,気が早いですが思っています.


以下コメント返し↓↓
>通りすがりの毛Pさん
こちらこそありがとうございましたー!
また編曲させてください.ってか,次やるとしたらどれ編曲していいですか?w

>たま葱さん
おお,どうもですー!
たま葱さんの作品も拝見しましたが,凄いですねー.
最新のも伸びてるし.
目標とさせていただきますw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

phenix

Author:phenix
ニコニコ動画で、マリオシーケンサとか、音MADとか、DTMとか、VOCALOIDの動画を上げてます。

もっと詳細が知りたい方用

SINCE 14, December, 2008.

Twitter
Follow/Removeお気軽に。

follow phen1x at http://twitter.com
Lastfm
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
