スポンサーサイト


がっさく!

しも氏の新ニコニコメドレー「七色のニコニコ動画」が待望のマリオシーケンサ化です。



僕が担当させていただいたのは以下の曲です。
01 ブラック★ロックシューター
02 Heavenly Star
09 スカイハイ
11 Got The Groove
13 Bad Apple!! feat. nomico
17 Hello Windows
22 ライオン
26 魂のルフラン
40 ザ・レギュラー
41 ハンマー状態
42 RED ZONE

主にRED ZONEに力入れた。

あと、譜面まとめとかも少しやらせていただきました。
合作参加者の方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

七色

初めまして。以前よりシーケンサ、MADを拝見させてもらっています。
七色の動画を見て「もしや!」と思い、ブログチェックしてみたらやっぱり参加されていましたか!!
ハンマー~RED ZONEヤバ過ぎますって!大興奮しました!
ハンマー音の再現度やRED ZONEの力の入れっぷり、さすがフェニックスさんです!

他の箇所も凄くて、しかもしも氏のうpからわずかな期間でこのクオリティ!
シーケンサ職人の方々の技術力には感服しました。
合作というのも『合作組曲』を聴いた時の興奮を思い出しました。
以前ほどマリオシーケンサは下火になっていますが、これで人気が再燃すると良いなぁと思います。

マリオシーケンサ、音MADなど今後の活動を楽しみにして、応援しています!!

動画を観た興奮そのままの勢いで書かせてもらいました。
長文、乱筆失礼しました。

はじめまして。れろと申します。
本当は見た後すぐにでもコメントをさせていただきたかったのですが、興奮しすぎてどうにもならない状態が続いていたもので・・・。

最初にこの合作を拝見した際には「所々phenixさんっぽいな~(特にライオンやBad Apple!! feat. nomicoあたり)」と思い、気になってこちらのブログを確認したら「やっぱり!」となりまして。テンポの速い七色のニコニコ動画ということもあり、phenixさんのスピード感溢れるシーケンサは抜群の存在感をはなっていたような気がします。

いつもひっそり楽しみにしているシーケンサ職人の皆様が一堂に会した合作、心の底から楽しませていただきました。・・・本当にありがとうございました!

かつてシーケンサであっさり挫折してしまった立場の者がいうのもなんですが・・・これからもphenixさんはじめ、シーケンサ職人の皆様方のご活躍を心より祈願しております。
カウンター
プロフィール

phenix

Author:phenix
ニコニコ動画で、マリオシーケンサとか、音MADとか、DTMとか、VOCALOIDの動画を上げてます。

もっと詳細が知りたい方用

SINCE 14, December, 2008.

Twitter
Follow/Removeお気軽に。

follow phen1x at http://twitter.com
Lastfm
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
