

あけおめ!

遅ればせながらあけましておめでとうございます.
今年最後の動画は不本意ながら削除されていまいましたが,今後もさらにいい作品を目指して精進します.

まあさすがに「きゃのんほう」をリアルに表現しすぎたかなーw
でもまあREAPERの使い方が結構分かったのでよかったです.
REAPER_ss


次は何を作ろうか模索中です.何かアイデアあればくださいな!

続きを読む

とりあえず作ってみた

ユーザ生放送で次回告知してくれということなので作ってみました.
次回は早くても来週末だと思います.
(30分あればできることですけどね)

基本的には30分でリクエストもらってそれをマリオシーケンサで作るというスタンスで続けていきたいですが,何か他のアイデアがあればぜひぜひコメント欄にお願いしますね.
カウンター
プロフィール

phenix

Author:phenix
ニコニコ動画で、マリオシーケンサとか、音MADとか、DTMとか、VOCALOIDの動画を上げてます。

もっと詳細が知りたい方用

SINCE 14, December, 2008.

Twitter
Follow/Removeお気軽に。

follow phen1x at http://twitter.com
Lastfm
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
