

イマイチかも



エンコードした後でミスに気がつきましたorz

がっさく!

しも氏の新ニコニコメドレー「七色のニコニコ動画」が待望のマリオシーケンサ化です。



僕が担当させていただいたのは以下の曲です。
01 ブラック★ロックシューター
02 Heavenly Star
09 スカイハイ
11 Got The Groove
13 Bad Apple!! feat. nomico
17 Hello Windows
22 ライオン
26 魂のルフラン
40 ザ・レギュラー
41 ハンマー状態
42 RED ZONE

主にRED ZONEに力入れた。

あと、譜面まとめとかも少しやらせていただきました。
合作参加者の方々、お疲れ様でした。

マリオシーケンサでSnow Goose

約1ヶ月ぶりにマリオシーケンサ作品をアップです.


曲は少し前にニコニコで流行っていたSnow Goose.
元々イ短調(Amin)だったので,原曲に近い感じになりました.半音制限の関係でG#→G,B♭→Bとなってますが,そこまで不自然にはなっていないかとw

速さが足りないのは,マリオシーケンサの速度調節が細かくできないからです.これ以上速くするとカオスに・・・

次回も何か良い曲を見つけたら作ります.

タイトル思いつかなかった



本当は原曲どおりEmでやりたかったんですが,さすがに苦しすぎるのでAmに転調しました

久々マリオシーケンサ



元ネタが分からない・・・だと・・・!?
カウンター
プロフィール

phenix

Author:phenix
ニコニコ動画で、マリオシーケンサとか、音MADとか、DTMとか、VOCALOIDの動画を上げてます。

もっと詳細が知りたい方用

SINCE 14, December, 2008.

Twitter
Follow/Removeお気軽に。

follow phen1x at http://twitter.com
Lastfm
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンク
